U 12 つつじ招待

予選 : 3勝 ... 1位
決勝 : 勝
総合結果 : 優勝 🏆
優秀選手 : いつき、しずく

今大会は皆が普段していないポジションでプレーし、
得点も一人の選手に片寄らずチームの全員がゴールする事が出来ました。

決勝では押し込まれる場面もありましたが、キーパーを中心にDFメンバーは
最後まで集中したプレーを継続させ無失点に抑えてくれました。

攻撃側では高い位置からのプレスで相手の自由を奪い続け、
最後は頼もしいエースの力で得点を奪い見事勝利を掴みました。

6年生は自チーム最後の招待試合で、結果に拘りチームが一つになれた事で優勝出来ました。

来週は久々に試合の予定がありません、祝勝会してもらえるかな (^。^)

対戦チームの皆様、保護者の皆様、ありがとうございました。