U12 奈良チャンピオンカップ

1日目 予選リーグ : 2勝1敗 ... 2位
2日目 2位リーグ予選 : 1勝1分 ... 1位
    2位リーグ決勝 : 勝
総合結果 : 2位リーグ優勝 🏆
優秀選手 : こうた

トレセンチームが多く参加する大会に箕輪と合同で参加。
少しでも上を目指すため1ヶ月前から合同練習を開始し
チームワークを高めてきましたが、練習の最終段階で雨天中止が続き
最終調整が出来ないまま大会を迎えることになりました。

結果、初戦では流れが悪くなり始めてからの修正が出来ず逆転負け。
2試合目からは全員が出場し競り合う事でチーム力が上がり、
2位リーグ優勝まで邁進する事が出来ました。

競い合うことで危機感が生まれ、いつも以上に頑張る姿勢や、
チームの為に自分のやるべき事を考えてプレーしている選手が多く、
競わせる大事さを再確認でき私自身も勉強になった大会です。

つつじの選手は大会を通じてしっかり自分をアピール出来ていましたよ!
次のステージでもアピール出来ると思い少し安心しました。

来週は卒団式ですね。
寂しいですが、自信を持って送り出せます。