U12 桔梗カップ

試合結果 : 2勝 2分 .... 優勝 🏆
優秀選手 : つばさ 

1試合目、相手に対して攻めはするものの、
決める場面を決めきれず引き分けからのスタートでしたが、
2、3試合目をしっかり勝ちきる事が出来ました。

お互いに良く知るチームとの最終戦は、
試合開始からなかなかシュートまでいけず、
マークのズレからの失点...。

しかし、後半にチーム全員の気持ちの入った攻撃を繰り返して、
同点に追いつく事ができ引き分け。

チームとしてディフェンス面は失点する試合が減ってきました。
あとは、攻撃面でどれだけチャンスを作れて、
決めきれる事を全員の課題として練習を続けていきたいです。

前回の招待試合では、叶わなかった『 優勝 🥇』をする事が出来ました ( ^^)/

大会関係の皆様、対戦頂いたチームの皆様、
保護者の皆様、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です