U-10 つつじ招待 2024

試合結果
VS アフェラルセ 2-0
YFT 0-0
クレアール  0-2
ジェンティーレ  2-1

 2勝1敗1分  3位 🥉

1試合目は立ち上がりから攻めはしたものの、
パスの精度、声、対人、内容はまだまだでした。

2試合目は気持ちを入れ替えて試合に入り、
気持ちの入ったプレー、パスは少し形になってきており、
スコアレスのドローでも内容は良かったと思います。

3試合目は相手のパスワーク、連動性に翻弄され、苛立ち、
焦ったプレーで何も出来なかった。
そういった相手にどう対応して行くかもチームの課題として
取り組んでいきたいと思います。

4試合目は少しプレーが荒くなっていたが、気持ちは継続して持つ事が出来、
何とか勝利を収めることが出来ました。

ふるさと杯に向けて、強度の高いチームと試合が出来、
いい経験となりました。

参加いただいたチームの皆様、ありがとうございました。
また招待試合、TM等引き続きよろしくお願いします。

保護者の方々も朝から運営にご協力頂きありがうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です