U12 LA vita 招待

予選 : 1勝 1敗 ... 2位
※ 予選2位でしたがワイルドカードの結果、上位リーグへ進出。

上位リーグ : 1勝 1分 ... 1位
総合結果 : 優勝🥇
優秀選手 : くうだい

2週連続での優勝🏆おめでとう (^^)v
今大会は8人ギリギリでの参加となり、
初戦は普段と違うポジションを任される選手もいて連動性が悪く、立上りから連続失点 ...。
ハーフタイムでの修正点を皆が理解した事で、後半は流れを変えることが出来ましたが、
後一歩届かず敗戦となったのは残念ですね。
( 伝えたことをすぐに理解し対応できた選手達のサッカーIQが高く、賢くなったと感じました )

最終戦は先制点を奪われてからの逆転勝ち、選手達の強い気持ちが伝わり感動しました。

また来週も頑張りましょう (^^)/

大会関係者様、対戦チームの皆様、保護者の皆様、ありがとうございました。