U9 MTK CUP

予選 : 2勝 1敗 ... 2位

決勝トーナメント
準決勝  0-2 負
3位決定戦  5-2 勝

優秀選手 : せな、ゆいと

2日連続の伊勢での招待試合。
土曜日はU10、日曜日はU9
連日での試合となり、3年生にはハードスケジュールでした。

メンバーも9人と交代が少ないなか、3年生の課題でもあった、
試合への入り方、立ち上がりのプレーの質が今日は過去一番良かったと思います。

予選から、パスの意識、もらい方、ディフェンスの強度を意識して入り、
普段とは違う形での得点が多く見られました。
ただ個人でやられる部分も多く、ポジショニング、守備の強度はまだまだでした。

3位決定戦は予選で1度負けたチーム。
先制点を取られ、いつもならプレーが消極的になる所でしたが、
悔しい思いをしてからの3位決定戦。
子供達で声を出し、取り返して、終わってみれば 5-2
子供達の気持ちと、プレーが結果につながりました。

みんなで掴んだ3位!!
今日の3位は順位以上に得るものがたくさんあり、
子供達の成長に感動した一日でした。

大会関係者様、対戦チームの皆様、保護者のみなさま、ありがとうございました。